Chef's Note

『シェフの落書きノート』

『沈黙は金なり』 そして、いろいろ~

2010-06-28 | 自由 気ままな独り言
サッカー日本代表決勝リーグ進出おめでとうございます。
本田選手のフリーキックは、見事でした(^^)v
ブログでお約束したとおり、次回のワールドカップには、お店にテレビを設置しましょうね。
…って、4年後のお話しか、オリンピックまでには…?

んん゛~ マジに考えることになるとは… ^^;
予想外(失礼しましたm(__)m)の嬉しいニュースですね。



まぁ~ 本当に最近は、いろいろなことがありました。

なんと!
僕にオファーがきたり…とか。
ビックリでしょ?

ヘッドハンティングなんだそうです ^^;

こんなオッサンに何をやれっていうのでしょ!?、
若くて優秀な人材は沢山いると思いますよ。

「お店を閉めて、こっちに来いってことですかね?」
…と、反射的に聞き返してしまいましたョ~(^^ゞ

強烈に僕を推薦している人がいるそうです。
推薦している人が誰なのか聞きましたけど…。
残念ながら、教えてもらえませんでした。

aura が飛ぶ鳥を落とすような勢いで売れているお店ならまだしも。
飛ぶ鳥を落とすどころか、こっちが落ちちゃいそうなのに~ ^^;

誰かにからかわれてるんでしょうねぇ~ ^^;
どこのどなたか知りませんけど…。
あんまり、からかわないでくださいョ~。



最近、いろいろなことがあって、改めて思ったことですが…。

なにも言わなくても…
ちゃんと心の眼でみてくれている人達っているんだなぁ~。
…と、実感したことが、いくつかありました。

本当に有難いことです。

やっぱり、心がホットになると、気合いと気持ちも一新されるものですね。

本物の信頼関係というものは、なによりかけがえのもの。
これからも大切に、誠実に答えていきたいと思います。


もちろん、その逆の人達もいるわけで…。
そんな人たちとは、疎遠になっていくことと思います。
そんな人選が出来たことは、大きな収穫でした (^^)v

『沈黙は金なり』
(金は、お金ではなく、金銀の金です)

言葉というのは、面白いことに…
人から人へ伝わっていく過程で全く違う事柄になっている時がありますよね。
そんな危険性を含んでいる事柄にはついては…

『沈黙は、金なり』

それで良いのです。

なにも語らなくて良いのです。
心眼をもっている人達が、必ず周りにいるものです。

これからも宜しくお願いします。

夢は遠くから眺めているものではなく、実現するもの。

aura の第2ステージは、楽しいものになりそうです。
なんとしてでも、第3ステージを実現させなくては…!




追伸:

日本サッカー 頑張れ~!
本田君、ビシバシ シュートを打って、点入れて~
もっともっと、モテ男になってくれ~(^^)v

29日(火)は、営業日程変更です。

ワールドカップ 決勝リーグの日本戦
23:00~ ですよね。

火曜日は、満席なので、ご予約のみで23:00前にお店を閉めるかもしれません。
お店にテレビがないから、誰も来ないでしょ?

もし、この時間に aura に来たい人がいたら、ウェルカムなので~
1本お電話くださいね~(^^)v

宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。