オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

ほめられサロン

2009年05月13日 | 日々のあれこれ
GWも終わり、お疲れでありませんか?

ほめられサロンで癒してください!



同業者のトラストワン 川口様のご紹介です。
私はこのサロンでかなり気を良くしました。ご機嫌です


きっと元気になれるはずです 


ひたちなか市・水戸市不動産売買物件情報

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなふうに聞こえますか? | トップ | やまぼうし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけました (夢工房)
2009-05-13 22:53:00
褒められサロン!最高! チョー笑えました!
これ、考えた人、凄い!
すっごく リフレッシュ 出来ました。
アリガト。
返信する
気持ちよくなれたでしょう! (audec)
2009-05-14 17:20:28
夢工房さま

コメントありがとうございます。
リフレッシュできてよかったです!

傍らに褒めてくれる人がいるっていいよね。
私なんか、可愛いなんて言われて・・・
パソコンに向かって「うれしい~」って
お礼いっちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事