オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

百里基地 航空祭

2015年10月26日 | 地域情報
今年で30回となった航空祭
24日の事前公開日に参加してきました!

無理を承知で撮影にチャレンジ
今回は練習と思い臨みました。

















隊員の方々の
たゆまぬ訓練の成果を楽しんできました!

来年はより戦闘モードで
撮影に気合をいれようか(笑)


ひたちなか市・水戸市不動産情報はオーデックへ

ひたちなか市・水戸市の建物解体・空き家売却相談はオーデックへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大洗60祭」 | トップ | 国会議事堂見学会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい (nextwan)
2015-10-27 13:39:25
audecさま。

どんな写真でもうまいの一言
返信する
ありがとうございます! (audec)
2015-10-28 12:07:43
nextwaさま
いつもは仕事ですが、今回は楽しんできましたよ!
航空祭写真撮影は初でしたが・・・
数枚まともな写真が撮れてよかったです。

でも、少しピントがあまくて納得していません。
難しいですが、ハマっちゃいそうですよ~
来年はもっと良い写真を撮りますので
期待して下さい!!
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事