オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

『ナイトガーデン』茨城県植物園

2016年08月17日 | 地域情報
恒例となった植物園でのキャンドルナイト
8月20日(土)21日(日)茨城県植物園

開園時間が夜9時まで延長され
約3500個のキャンドルが灯されます。


昨年初めて行きましたが
植物園好きとはいえ、ナイトガーデンは
初めて、見事なキャンドルにビックリ。

今年は熱帯植物館のナイトツアーで
夜に開花する植物の話を聞いてみよう!

☆ナイトガーデンコンサート

☆熱帯植物園ナイトツアー

☆屋台村in植物園

☆ネイチャーゲーム体験

☆ツリークライム体験 等々

詳しくはホームページでご確認下さい!



茨城県植物園

茨城県植物園で撮影した植物たち
「ヒスイカズラ」
「コウモリラン」
「アダン」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大子漆八溝塗「器而庵」 | トップ | ワインショップ「ワインデマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (かぼちゃん)
2016-08-20 12:10:19
こんにちは♪ 初めてコメントさせて頂きます。
いつも素敵な写真をアップされてて・・・惚れ惚れしてしまいます♪
お使いのカメラは一眼レフやミラーレスですか?♪ 
このブログを見ていると、趣味でカメラをはじめてみたくなり、何だかムズムズ :)♪  
そろそろ、カメラを買って、初めてみようかしら♪
返信する
是非、かめらライフを! (audec)
2016-08-20 18:19:32
かぼちゃんへ

初めまして
うれしいコメントありがとうございます。
是非、カメラ始めてみて下さい!!
自然を見る目や、旅も何倍も楽しくなりますよ~

一眼レフとミラーレスと両方使っていますが、初心者ならコンパクトなミラーレスがいいかもしれませんね。
また、お気軽にコメント下さい!!
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事