オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

残すところ一ヶ月

2011年11月30日 | 日々のあれこれ



フラミンゴに会いに海外に・・・ならいいのに

仕事に追われ更新ができませんでした。



フラミンゴのカラー、私にも似合うかな?

この派手な衣装あこがれちゃう。
足まで赤いタイツはいているからね。

師走はこのカラーに挑戦して、元気をもらおう!



いつか自然の中のフラミンゴの群れを見てみたい!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は夜ひらく | トップ | 現場手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし! (miya)
2011-12-02 09:50:13
フラミンゴの群れが
皆ペアになってたら
どうする?


返信する
えっ。 (audec)
2011-12-05 19:26:58
それってズルくない。
そうだったら・・・うらやましい。

でもよく考えたら違うな~。
だって自由に恋ができないからね。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事