オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

植木屋じゃないです。

2010年06月24日 | 日々のあれこれ


なかなか味のある魚屋さんです。
レトロな感じで・・・モノクロにしてみました。

ホントはご主人が魚さばいているところを撮りたかったのですが・・・。


会社からそう遠くないところなのですが、
まだ入ったことがありません・・・魚より植物の話に花が咲きそうです。

今度仲良くなったら、写真を撮らせてもらおう!


ひたちなか市・水戸市不動産売買物件情報

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて日本を測った男 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらさがしでごめん (miyaです。)
2010-06-25 20:16:02
とられてもらおう→とらせてもらおう。
返信する
誤字訂正 (audec)
2010-06-26 14:44:18
恥ずかし。ありがとうmiya殿。
いまだに、れとせを間違う私・・・。
私の中では似ているのですが?
ちょっと変かも。いや大分変ですね。
先日miya殿のコメントにも誤字、
ゴメンなさい。意味通じたよね?
返信する
そーなの (miyaです。)
2010-06-26 17:43:36
あったのよ!
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事