オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

お食事処 うめ吉(大子町)

2021年09月14日 | 地域情報
大子町の不動産の相談を受け、何度か出かけている間に・・・
素敵な場所を見つけました!「お食事処うめ吉」さん



こちら以外にも、室内での食事場所もあります。
パワフルで元気なお母さんが、もてなしてくれます。




釣り客には有名かと思います。目の前が久慈川で鮎釣りができます。




コロナの影響で、今は集まってのバーベキューなどはできませんが・・・
来年はここで鮎を食べながらビールが飲めるといいな~


久慈郡大子町川山69
お食事処うめ吉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内インテリアにアスプレニ... | トップ | ドライガーデンにアガベ人気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事