かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

ど根性キッチンさんでワークショップ開催しました。

2018年05月21日 21時46分53秒 | お仕事
相鉄いずみ野駅
ど根性キッチン様でハーブを使ったブーケ作りのワークショップイベントを開催しました。

20種類ほどのハーブを自由に組み合わせてブーケを作るワークショップです。




カモミール、タイム、セージなどハーブの花も色々と準備できました。

参加された皆さんが、ワークショップで作ったハーブブーケです。
可愛いブーケに仕上がりましたね(^-^)


ワークショップの後は、お楽しみのティータイム♪
今回は、やまゆりポークとハーブのロールキャベツとローズマリーとセージを生地に練り込んだパンをいただきました。
たいへん美味しゅうございました(^-^)



ワークショップ参加された皆様、ど根性キッチンの枝吉シェフやスタッフの皆様、本日はありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。