夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

谷岡郁子という人

2018年04月09日 17時35分57秒 | 社会
至学館学長の谷岡郁子は。「栄監督のパワハラの件でこの前断言されていましたけど、この点については?」と尋ねたテレ朝の記者に「(伊調の)5連覇の阻止はなかったですよね」とだけ答えて足早に去って行ったらしいです。
 僕はこの映像を見ていませんが、この人は親からどういう教育を受けてきたのでしょう?あまりに人間以下の対応です。
 こんな人が学長だなんて親だけではなく、至学館の教育方針、そして彼女を取り巻く人たちの程度の低さが露呈しています。そしてこんな人たちの教育を受けているこの学校の生徒や卒業した人たちは、世間の中でこれから将来“は~~~ン。あの学校の卒業生ね”って白い目で見られながら生きることになるでしょう。

 一時も早く教育の世界から足を洗って他の仕事に就くことが、彼女と彼女を取り巻く人たち、そして何より在校生や既卒者が恥をかかないでいられる最低限に必要な事でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿