夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチール)
2010-03-28 08:59:00
おぉ~
綺麗な花ですね

今日のタナゴ釣りは昨日、父が夜の仕事から帰ってきたのがAM03:00過ぎ(今日の早朝前に)に帰ってきたので少し休ませてあげてそれからタナゴ釣りに行きます。
それにしても外は寒い
ヤリタナゴの活性は微妙そうですね
返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-03-28 19:40:11
スチール様
小さな花なのでドアップです。地味である事は確かですが、よく見るとなかなか綺麗な花でしょ?我家の水槽は水草にはとても良い環境らしいです。
 スチール様は優しいですね!お父様も大変です。家族のためにお金を稼いで来て、また疲れた体で子供たちを喜ばせるために頑張るのですから。解りますよね。
 ちなみにお父様も釣りをされるのでしょうか?
 お父様も大変だと思いますが、お父様もそうして育ってきたのだと思いますし、またスチール様も子供を持ったらそのようになると思います。それを普通と思わないようにしてください。親と子供の愛は一方通行の事が多いです。ですからいつでも『ありがたい』と思う感謝の気持ちがせめてもご両親への恩返しです。釣りから帰ったら、是非少しでもいいから肩くらい揉んで『ありがとう』って一言ネ! 
返信する

コメントを投稿