夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

ASUKA

2016年11月28日 16時52分29秒 | 社会
覚せい剤を再び使ったので再逮捕すると報道されています。
覚せい剤は薬です。薬である以上、何らかの必要性があって使っているのです。そしてそれがたまたま依存性が強いので法律で禁止している薬剤なのです。
 覚せい剤の場合その効果を脳がインプットして消去することはとても困難な薬です。ですから再犯率がとても高いのです。

 そこで思うのですが、再犯率が高いことは警察も判っているはずです。だったらなぜ四六時中マークしていないのでしょう?今回のASUKAの件でも使ったということは買えてしまったからです。ある意味彼は被害者でもあるわけです。日本国民の安全を守るのが警察の仕事です。こんな再犯率が高そうな事例なのに放っておいたということは、警察は国民を守る気なんてさらさら無いってことです。

 覚せい剤と性犯罪は再犯率が高いのですから罪を犯したら完全にマークする必要があります。特に覚せい剤はそうする事によって入手経路が判明したりしますまら最重要事案であって完全にマークしなければなりません。

 警察は我々からの税金で給料をもらっている事をもっと自覚するべきです。そして我々がどうして警察にお金を支払うのか?をよーく考えるべきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿