夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

長谷川豊さん、中学生のときの卒業証書持ってますか?

2015年07月22日 08時57分25秒 | 社会
長谷川豊という人のBlogがヒットした。『安保法案を『違憲だ!違憲だ!』と叫ぶ全ての方へ 「勉強不足です。勉強してください」』という見出し。(http://blogos.com/article/123751/)
 読ませてもらってびっくり。この人は小学生でも解る事が理解できていないことがわかります。この人は憲法の勉強をする前に、中学校程度(もしくは小学校程度かも)の国語の勉強をしていただきたいと思います。こういうバカが書いたBlogが世間を惑わせるのです。


9条の2項の書き込みはそれがはなはだしいです。

『9条の2項は違憲(国連憲章違反)ですから!』ですって。
憲法に書いていることが違憲だって。・・・訳わからんでしょ。この人の能力だとそんな風に思えちゃうんでしょうね。
国連憲章違反?・・・呆れて開いた口が塞がりません。やはり国連憲章も読めないのでしょうね。知らない人は読んでみてください。

それから『2項は「なので戦う力は、全部が全部持ちましぇーーーん!」って言わされてるわけです。』ですって。
前置きがあるのに。きっと読めない漢字でもあったのでしょう。前項の目的を達するための戦力を持たないってことです。ですから目的が違えば持って良いのです。一応長谷川豊みたいに漢字が読めない人もいるかもしれないのでひらがなで書いておきますね。9条の2項は『2.ぜんこうのもくてきをたっするため、りくかいくうぐんそのたのせんりょくは、これをほじしない。くにのこうせんけんは、これをみとめない。』です。
こういう風に自分が気になったところだけを抜粋して書かれたのでは憲法がかわいそうです。合わせて馬鹿を披露してしまった長谷川豊という人もかわいそうです。こういう人はあまり世間に自分の意見を発信しない方が自分のためになると思うのですが。

あっ!もしかしたらお金をもらってバカなフリをしているのかもしれません。
だとしたらゴメンナサイです。


安保法案は誰が何と言っても違憲であることに間違いはありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿