夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

お世話になりました。

2010年12月31日 11時38分52秒 | その他
昨日はDAIWAの重役さんとテスターさんとお話しする機会があったので、色々と昨今のタナゴ釣りに関してお話しました。楽しい時間はすぐに経ってしまいます。結局午前様での帰宅でした。で、その時に今年一年を振り返りながら雑談に花を咲かせていたのですが、今年は楽しい一年でした。今思い起こしてもタナゴ釣りで嫌な事は一度もありませんでした。釣り仲間も増え、この楽しさが一段と深みに嵌って行くような気がしています。恐いくらいです。でも、そういう恐いくらいに楽しいって感覚は普通の人ではあり得ないのかもしれません。この趣味をやっていて本当に良かったです。

 こんなにこの釣りが楽しく感じられるのも皆様があっての事です。ここを訪問してくれる人、そして書き込みまでしてくれる人、どちらもありがたき幸せです。皆様には本当に感謝・感謝です。
 下らないことばかりを思いつきで書いてる幼稚なブログですが、来年もやめる気が無いのでこれからもよろしくお願い致します。
 今年一年、ここを訪れてくれた方、そして書き込みをしてくれた方、その皆々様に重ねて感謝致します。お世話になりました。ありがとう!

ここを訪れてくれた皆様の来年に沢山の幸が舞い降りるよう、心から祈りつつ今年最後の書き込みを終えます。

良いお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトマジシャン)
2010-12-31 18:36:42
来年は管理人さんとヤリタナゴとアカヒレタビラとマタナゴを釣りに行けますように・・・。


その前に豊岡の試験に合格しますように。



来年の夏か秋にお会い出来ればお願いします
返信する
Re:Unknown (管理人)
2011-01-01 02:32:44
ですね。
まずは受験がメインですからね!
遊びはその後ですよ!
もう少しですから病気するまで勉強してください。
返信する

コメントを投稿