夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

イルミネーション

2007年12月19日 22時55分57秒 | 旅行
今日は野暮用で都内に行ってました。六本木にイルミネーションを見に行って来ました。野暮用を終えてから御茶ノ水のギター屋さんに言って、しばらく店員さんと楽しい会話をしてました。そのあとすがも釣具さんに行こうと思って電車に乗って巣鴨に向かったのですが、何故かボーっとしていて、景色が違うことに気が付いたのが品川でした。これは釣具屋に行くなとのことだと思って急遽取りやめ、帰りに六本木のイルミネーションを見てきました。
 とても綺麗でしたよ。丁度、奄美大島の離島で見た夜空が安っぽくなった感じでした。いくら綺麗でも、所詮人が作った物だから仕方ありませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿