夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

呆れた発言 1

2018年04月16日 20時39分24秒 | 社会
 安倍首相は「全容を解明し、膿(うみ)を出し切り、全てを国民の皆さんの前に明らかにし、そして、そのうえで、根本から組織を立て直していく。この責任を必ず果たしていく決意」と言っています。

 本人(安倍さん自身)が膿だってことに気が付いていないのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本はうわべの国 (私役所)
2018-04-18 22:33:43
お久しぶりです。主さんにしては珍しく短い記事でしたからコメントしました (^-^?)
独裁的な思想の持ち主のようですから理屈は通りませんね。トランプと仲が良いわけです。
韓国なら数十万人のデモ隊押し寄せ、今頃弾劾裁判に召されるでしょう。以前、韓国のその光景をテレビで見ていて凄い国だと驚きましたが、今の日本は逆の意味で凄い国になりました。活力が失せて保守化したと言われますが、保身化したというのが正しいと感じるこの頃です・・・。
返信する
Re:日本はうわべの国 (管理人)
2018-04-21 04:36:32
私役所様
上尾市も国も同じようなもので議会が議会として成り立っていません。追加質問できなかったり、質問してもまともに対応しなかったり。
 上尾はバカらしくなってもう相手にするのは辞めようと思っています。
 でも、殺人者が総理大臣をやっていることはとても耐え難いのでついつい書いてしまいました。

コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿