夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

ウレシイ・・・ナ。

2008年10月07日 22時59分03秒 | タナゴ釣り
今まで僕らの会は大物釣り志向が強かったのですが、今回二人の入会者があり、しかもその二人が両方ともタナゴ釣り志向が強い人でした。うれしいなぁ!今まで1人だったので、なんとなく救われた感じです。そして、また1人入会者があるかもしれません。タナゴ釣りの大御所といっても良いほどの人です。このように皆で楽しめたら、そしてそれらの人がまたみんなしっかりした考えをもって釣りをしている人たちだから・・・一段と釣りの楽しみが広がると思っています。
 これからきっと、このページにもその人たちの釣行記が載ると思います。皆様、乞うご期待!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れて・・・ (たつや)
2008-10-08 09:24:54
日曜日に行ってきましたが、携帯(わざと)、カメラを忘れてしまい画像なしです。
初めての川を見て回りました!するとあちこちに
『川をなおしています』の看板がありダンプ、ブルなどの重機が並んでました。日曜でしたので稼動はしてませんでしたが、とても雰囲気のある川でしたがこれでは(+_+)と思いつつも竿を出すと
タナゴ以外の何時ものメンバーは
暖かく迎えてくれました。
頑張れよと思い川に戻すの繰り返し  後移動です。
次も新しい場所でここはオオタナ(小~特大)がどこに投げても釣れて来ます。20対1でやっとヤリです。
いいサイズの♂ヤリが3匹混じったのでご満悦です。
返信する
Re:忘れて・・・ (管理人)
2008-10-08 17:02:46
了解です。
『川をなおしています』の看板が沢山ある川、想像付きます。僕は釣ったことはありませんが、あの川にもヤリはいそうです。
 ここのところ、埼玉ばかりでやっているのでオオタナゴも釣りたいと思う最近です。
 いいサイズのヤリも最近釣っていないので釣りたいなぁ・・・。
 で、今度の日曜日は???・・詳しくは会員専用掲示板に行ってみてください。
返信する

コメントを投稿