せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

日曜の朝のどうでもいいアンニュイ

2007-05-28 00:30:26 | ヲタ
 ●90分の試合*2が100分で収まるのは何故だテレ朝。真実を流せ。
 ●ヘーイ。
 ●いいから解説をしろ川添。

 ●アニキのいない朝。なんだか目が覚めない自分がいる。凄い虚脱感。
 ●このままアニキがキルヒアイス化しそうな感じが少し嫌。
 ●つか、あの十字目娘も長く無さそうな予感……。

 ●どうでもいいが高山鬼太郎怖すぎ。今までで一番怖い気がする。
 ●そろそろネコ娘メインの話が欲しい。
 ●つか、ろくろ首出番これだけかー。レギュラー化希望。

 ●マイメロ30分でいいじゃん。
 ●でもポンコツナベアニメの余りの思い切りの良さも何処か好き。
 ●黒木マリナの胸が意外とでかいのにも驚き。

 ●あの執事服は高いよなーきっと。
 ●コスプレあるなら着てみたい。が、誰にも見せない絶対。
 ●1回くらいデレデレモードでりぜるまいん展開を希望。
 ●アニキいない今、朝一番の楽しみがこんなヲタネタアニメで良いのかと自問自答。


この後に就寝。
そんなダメ人間な日曜。

もう夜が明けたら会社かー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿