せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

お祭り進行中。

2007-01-29 23:07:19 | PC、電子系

 ■Windows Vista深夜販売 - 全国速報ページ (AKIBA PC Hotline!)

WindowsVista、いよいよ発売ですね。
自分はVista Readyで組んだつもりのPCにXP入れて環境作っちゃったので買いませんけど、Win95も、Core2DuoもPS3も並ばなかった身としては、ちょっと行って見たかったかも。

なんたってお祭りですから。

別にDSP版なんか何時でも買えるだろうがという意見もあるんですが、今夜買うなら当然Ultimate α版でしょうー。今夜のみの限定版ですぜ。最初は「市販OSの名にαなんて付けんな!」と敬遠していたんですが(笑)、今になって思うと、お買い得だったなぁと後悔しております。


しかしまぁ、お祭りもあれば過疎もある訳でして。

 ■WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません (GiGAZINE)

激しいガッカリ感の漂う記事もアップされておりました。
そりゃ、パッケージ版じゃ夜中に需要無いって……寂しすぎ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿