せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

特訓!特訓!

2006-01-25 20:38:39 | ヲタ
旅行が好きで、アニメが好きで、写真が好きなもんで、良くある聖地巡礼ってのが
好きでたまらない訳なんですが、

  ■「スターソルジャー」映画ロケ地巡り

よりによってソレかよ。(笑)

懐かしいなー。昔、金払って見ようかどうか迷っているうちに公開終わっちゃったんだ
っけ。今思うと、見ても良かったかなぁと思わなくも無い。
しかし、ネタバレ云々一切無しに高橋、毛利両名人の勝敗をさらっと書いちゃう辺り、
この映画のストーリーには大した意味が無いというメッセージなんだろうなぁ。(笑)

ちなみに高橋名人、お店持ってます。(笑)

 ■高橋名人OFFICIAL SHOP「16SHOT」

どこまでも16連射な人でした。
んー、冬にTシャツは辛いけど、夏になったら1つくらい買ってみようかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿