せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

こうかはばつぐんだ。

2009-01-14 23:56:03 | 凡々日常
初詣に鷲宮神社行ってきたってのは以前書きましたけど、その際に交通安全のお守りを買いまして、我が愛車にぶら下げておりました。

付けて10日足らずです。
アパートの駐車場で、後部バンパーを他車に当てられてました。(泣)

非常に色々と微妙な感じもしましたが(笑)、取り合えず、何か変な運気があったのを、お守りがベクトルを変えて貰い事故で済ませてくれたんだと思っておきます。そりゃ貰い事故なんか無いに越した事は無いですけど、自分が事故を起こす可能性を消してくれたのかなと。

ありがとうかがみん。ありがとうつかさ。
二人のおかげで今日も元気です。

# 鰯の頭も信心とは良く言ったもんだ。(笑)


ちなみにこの事故、これが妙な展開になってまして、調書を取るのに何故か警察署まで呼ばれました。
正直、当てた方も当てられた方も何度か経験ありますけど、警察署に車持って来いって言われたの初めてですよ。何度も警察署に電話したり、電話受けたりしたのも初めてですよ。

もう何が何だかで色々テンパってました。それが昨日。

良くわかんないですけど、終わってみれば普通の物損事故でした。
取り合えず一通りのスキームが終わったんで、ようやく落ち着きました。(笑)

後は修理代請求するだけなんだけど……なにせお相手がご近所さん。
誰も好き好んで車当てたりしないでしょうから、今後も考えると出来るだけ安く済ませたいところ。

いくらになるのかなー。あぁ心配の種がまた1つ。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿