せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

恐るべきどうでもいいリサーチ。

2008-09-02 00:04:38 | 雑談雑感
どこがビジネスメディアなんだよ。(笑)

 ■キン肉マンに登場した牛丼屋を探してみた (Business Mesia 誠)


確かにキン肉マンがすき家と手を組んだのは非常に納得行かない訳です。
やはりキン肉マンといえば吉野家だろうと。DJ OZMAじゃないけど移籍に何億かけたんだゼンショーとか言いたくなります。

で、この記事だと一応ゆでたまごのリトルエンディアン嶋田氏の言う通り、なか卯があったということですか。流石に本当になか卯があって、そこで食ってたらしいと言われちゃうと、うーんこれも仕方ないかという気になります。


ホントどうでもいい話なんですけど、(笑)
こういう「裏を取って」「偏見を正す」ってのが、本来の報道なんだろうなぁとぼんやり感じた次第。


しかしなんでなか卯が吉野家になったわけさ。やっぱ編集の人が変えちゃったのかなぁ。
今度はここら辺を調べて欲しいもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿