せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

Why, Japan, Why?

2009-03-05 22:53:13 | ヲタ
出オチかと思ったら、なんかじわじわも来る。良記事?

  ■「どうして日本はこうなんだい?」
   (Gizmodo Japan)

……聞かれてもなぁ。
クマに何故シャケを食うのかと問うようなものだし。

しかし15年前かー。1994年ねぇ。
バブル真っ盛りでしたけど、バブル時代はヲタには地獄でしたよ。あの軽薄拝金偏重の世の中では、我らが二次元崇拝はまさに新興宗教並みの扱いでした。
当時を思えば今は天国ですよ。バブルが良かった、もう一度来ないかなとかいう人もいるけど、二度とバブルなんか来ないで欲しいですね個人的には。

しかしあのバブル期に、15年後に日本がこんなステキな国になるとは誰も思って無かったよな絶対。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿