せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

最後の夏祭り。

2006-08-04 21:20:55 | 凡々日常
日頃縁のある会社の夏祭りにご招待頂きまして、いそいそと出かけて参りました。
といっても接待とかじゃなくて、普通に一般の人も山ほど入ってくるお祭りなんですけどね。
地元還元ってヤツでしょうか。いいなぁ大企業は(笑)。

独りで適当にぶらぶらしながら、ビールに唐揚げ、焼きそば、フランクフルトと頂いて参りましたが、なんで夜祭りで食べるとこんなに美味いんでしょうか。祭りなんて長いことご無沙汰でしたが、何か懐かしいモノを思い出せた夜でした。

夏が来たみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿