せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

コメダ珈琲初体験・その3

2008-08-23 00:23:22 | 12都市12少女

メインディッシュが終わったんで、最後はデザートを。



本日のデザートはミニヒレカツでございます。


ドレッシングなんかドンと2本置いていきます。


洋食のデザートが甘いものなら、甘いもののデザート洋食ということで。(笑)

しかしコメダよ、確かにカツはミニだけどサラダの量はガチってのはどういう事よ?
栄養バランス的にはありがたいんですけど、おかげで予定以上に腹いっぱいになっちまいました。

ちなみにこのヒレカツ、揚げたてアツアツで、めちゃくちゃおいしかったです。
かかっているのがミソでなくソースだったのがちょっと残念ですが、正直これで白飯が食いたかったと思うほど美味いです。

いいなこのお店。
白飯出せば平日の夜でも普通に流行ると思うんですけど、どうですかね?

……って、それはコメダ珈琲では無いのか。 そういう頑固な食文化、嫌いじゃないです。




伝票。リーズナブルとは言いがたいけど、喫茶店だしね。
しかし「やまもと◇ワカメ」って何? なんでワカメ?



伝票の裏。持ち帰れる訳でもない伝票の裏に支店名がギッシリと。
どうせならレシートに書けばいいのに……。(レシートの裏は普通に白い)



最後に伝票でひとネタ食らいました。
コメダ珈琲、侮りがたし。

つか、変に東京に迎合しようとして自滅したスガキヤの高田馬場店の事を思うと、この我道を往くたくましさはちょっと安心します。
このまま関東各地に出店して、名古屋結界を張りまくって欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿