雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ご近所の会発足♪

2017-04-13 | 旅・ぶらぶら歩き

ここに越してきて約30年。
ご近所の方4人と初めてランチに行きました。
ほんとに向こう三軒両隣なんですが、今まで全くそんな機会がありませんでした。
適度な距離を保っているのがここの良さ。

Uさんがご主人を亡くされてもうすぐ1年。
みんなで食事でもしましょうか・・・そんなところから実現しました。
帰りにお花見もしてきました。

近くの公園の桜並木です。
今夜から土曜日までライトアップします。
桜の見おさめですね。

またどこか行きましょうよ。
ご近所の会が発足しました~♪
お二人は素敵な70歳代です。
立ち入らず、踏み込まず、大人のいい関係を保って行きたいですね。

この記事についてブログを書く
« 倉本脚本 | トップ | まだかな・・・ »

旅・ぶらぶら歩き」カテゴリの最新記事