雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

まだかな・・・

2017-04-14 | 今日のローラ




お母さん(私)に叱られて、

ちょっといじけて、玄関でお父さん(夫)の帰りを待ってるんやね。

お父さん、まだかな・・・。

で、おとうさんのスニーカーを枕にしてます。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご近所の会発足♪ | トップ | ハリー・ポッター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローラちゃん! (maribell)
2017-04-15 09:01:51
ローラちゃん!

なんて可愛い。
どうして、お母さんに叱られたの?
返信する
可愛い💠 (ららる~♪)
2017-04-15 09:51:50
ねっ。可愛いでしょ。
わんわん。わんわん。
大きな声で吠えて叱られました。
ちっとも反省してません。

スマホからコメント😊
返信する
Unknown (shirayukihime)
2017-04-16 10:52:04
ウフフ、いじけてるぅ~^^
返信する
楽しい~ (ららる~♪)
2017-04-17 07:14:09
shirayukihimeさん、

ローラがいるだけで、毎日が楽しいです♪

ローラは、毎日何を考えてるんでしょうねえ。
聞いてみたい(笑)
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事