雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

倉本脚本

2017-04-12 | ドラマ

待望の倉本聡のドラマ「やすらぎの郷」が始まった。

妻を亡くした脚本家石坂浩二が主人公。
倉本聡の脚本ならと、集まった超豪華キャストが話題です。

まだ始まったばかりなので何とも言えないけれど、
話の運びが少しもたもたしています。
兵ちゃん(石坂浩二)女優陣にタジタジ?
見ていて思わずクスッ。

山本圭・・・中学生の頃「若者たち」で憧れました。
中島みゆきの主題歌は歌詞がいいですね。
どう展開してゆくのか、じっくり楽しみたい。

「ひよっこ」
最初のタイトルのところが楽しいですね~。
昭和がいっぱい~。ミニチュアがかわいい♪
主人公が元気だ。面白くなりそう。
桑田圭介の主題歌、朝からうるさかったけれど慣れました。
こちらは岡田恵和脚本です。




この記事についてブログを書く
« ZZZ | トップ | ご近所の会発足♪ »

ドラマ」カテゴリの最新記事