雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ブラウン神父

2024-05-08 | 英国ドラマ

ブラウン神父シーズン11の全10話が放送された。日本初☆
もちろん録画済。ミステリーチャンネルは気前がいい。6月から週1で2話づつ放送されます。
シーズン10から新メンバーになって一抹の淋しさはあるけれど、サリバン警部(シーズン2から登場)とグッドフェロー巡査部長(シーズン2から。巡査から巡査部長になってましたね)はお馴染みの顔なのでホッとします。庭でお茶するのもお決まりの光景。話の展開も変わらず。それにしても毎回よくあんなに殺人が起きることですね。小さな村なのに…。
毎日1話づつ楽しむことにする。1950年代のファッションに思わず注目。ワンピースに短めのカーディガン。私好みです。家々のインテリアも良いですね。お茶のセットもついつい見惚れてしまう。そしてなんといっても落ち着いた村の景色に心惹かれます。また行きたくなりました。

昨日は何故か最後の10話を見た。あら♪とても素敵な終わり方でしたよ。男前なんだけど、武骨で嫌味なサリバン警部の純情?が楽しめました。おめでとう~。

この記事についてブログを書く
« フローリングの床 | トップ | いよいよです »

英国ドラマ」カテゴリの最新記事