雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

フローリングの床

2024-05-08 | 今日のローラ

自然な木の温もりが好き。
わが家の居間はナリュラルな色のフローリング。
年末の大掃除には夫とワックスがけ。これが1年の締めくくりだった。
ピカピカ☆ 自慢です。きれいねえ~と友人が褒めてくれた。
ところがローラが来てからはそうはいかず。一部にカーペットを敷いた。
椎間板ヘルニアになった時は、フローリングは滑るからダメと言われた。
大慌てで全体にカーペットを敷いた。
しかし、土足で歩くし、時々吐くし(汗)上等なものはあかん。
にわか仕立ての敷物。なんだかなあ~。継ぎ接ぎ。お客さまを呼べません。
この前、炬燵をどけたら、きれいなフローリングが健在だった。
いつかまたフローリングの居間になるといいな。
でも、その時にはローラはいないんやね。それは嫌。

昨日の夕方、夫が帰ってきたら、ローラがひとりでしょんぼりしていたよと。
朝からずっと出かけていた。お留守番淋しかったんだね。


この記事についてブログを書く
« もうすぐ11歳 | トップ | ブラウン神父 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事