「やっぱり運転は苦手ですか」と言うトヨタのキャッチコピーが女性軽視だって・・・じゃあ「やっぱり家事は苦手ですか」と言ったら男性軽視なの? 「働く女は 結局 中身はオスである」と言う女性雑誌のキャッチコピーも同様に騒がしい。 私は笑っちゃった、何かユーモアに感じた。 皮肉とは思わない。 少し前、内閣府の「セクハラ防止啓発」のポスターにも批判が殺到。 受け取り方、感じ方はそれぞれだから仕方ないのかな。 何かギスギスしてるな世の中、と思う。
「やっぱり運転は苦手ですか」と言うトヨタのキャッチコピーが女性軽視だって・・・じゃあ「やっぱり家事は苦手ですか」と言ったら男性軽視なの? 「働く女は 結局 中身はオスである」と言う女性雑誌のキャッチコピーも同様に騒がしい。 私は笑っちゃった、何かユーモアに感じた。 皮肉とは思わない。 少し前、内閣府の「セクハラ防止啓発」のポスターにも批判が殺到。 受け取り方、感じ方はそれぞれだから仕方ないのかな。 何かギスギスしてるな世の中、と思う。