Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

壺中天地 ル・クリマ@国立

2012年04月21日 | 地元グルメ

2012.4.13 金曜日

この日はお友達のお誕生日 彼女のご希望で 壺中天地 ル・クリマさんへ行ってきました。

最初の乾杯には、シェフが選んでくれたロゼのスパークリング。

この季節にピッタリ

みんなでお祝い。 乾杯 おめでとう

ほのかなチェリーの香りが広がり美味しい。

そして楽しいディナーの始まり。  感想はお邪魔になるのでお料理の紹介だけ

小田原産 真鯛のお刺身

この日の白ワイン

稲取産キンメダイ 温かいお刺身

小田原産 あんこうのスープ  緑は京菜花  とても美味しかったぁ

桜海老のかき揚げ

小田原産 いさきのポワレ 

次のお料理に合わせて赤ワインも出していただきました  またまたおめでとう乾杯

イベリコ豚のセグレタ  最高

食後のチーズ

そしてデザートには・・・

デコレーションしていただいたデザートプレート

ちょっと離れたのでボケちゃった。  本当におめでとう

私は いちごのアイスクリーム と さくらとあずきのチーズクリーム

このデザート甘み控えめで季節感がたっぷり。 本当に上品で美味しかったです

お友達と美味しいお料理を食べ、おしゃべりで楽しい時間。 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (き~にゃん)
2012-04-22 11:46:51
皆にお祝いして貰えて嬉しかったです。
幸せなひと時が過ごせました。

お料理も美味しかったね。
身体に優しいお料理って感じでした。
身体も心も元気になりますね。
本当にありがとう!
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2012-04-22 15:06:42
本当にお誕生日おめでとう
私も一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

お料理も美味しかったよね
楽しい時間で、本当にクリマさんは嬉しいよね
これからも美味しいお料理&お酒を楽しむため
健康にも気をつけて過ごして行きましょうね
返信する

コメントを投稿