Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

花まる寿司@伊豆高原

2011年12月14日 | 地方グルメ

2011.12.11  伊豆高原3日目

お宿をチェックアウトして、とても天気が良かったので大室山へ。

ロープウェイは苦手ですが、やはり頂上からの景色は最高

富士山もクッキリ   ずーっと見ていても飽きません

そして頂上をぐるりとお散歩。  このまま帰るつもりでしたが、やはり・・・

お寿司食べて帰りたいね~と、一旦戻って いつもの花まる寿司さんへ

この日のおすすめはこんな感じ。

地魚・金目鯛

旬のサクラエビ

近海・アジ  エンガワ

伊東港・ウスバハギ  一個食べられちゃった

蟹ミソ

赤貝のヒモ軍艦

活〆・マダイ  イクラ

お腹空いている程でもなかったから、ちょっとだけ・・・のつもりがやはり食べちゃいましたね

どれも美味しくって大満足。 ご馳走様でした

帰りは山道をドライブ。 途中の景色も最高にキレイでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿