Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

パスタ&ピザガーデン マジョラム@小淵沢

2009年10月26日 | 地方グルメ
ずいぶん前のお話ですが・・・
小淵沢でキノコ狩り旅行をした時のレストランです



初日のランチで入ったのは初めて訪れるお店パスタ&ピザガーデン マジョラムさん



建物の横へ通ってテラス席があります。 こちらならワンコOK
周りは緑に囲まれて気持ちが良くウッディーな造りで落ち着きます。



イタリアンメニューが豊富。一品料理も多かったですがランチメニューから4種類注文しました



ランチセットはサラダ付き。一つは単品だったのに4人分のサラダをサービスしていただきました
ここでみんなはアルコール。 私は運転手なのでノンアルコールビアです。。。



ガーリック&アンチョビピザです。
ガーリックがたっぷりでアンチョビの塩加減がGood
薄いピザ生地でサクサク食べられました。



このお店オリジナルのベルデューラスパゲッティです。
野菜・ベーコン・キノコのヘルシートマトソースです。
チーズの香りも入って野菜たっぷりで美味しい



そしてカルボナーラ。まるでお菓子のクリームのような味わいで、
今までに食べた事のない感動の味わいでした これはまた食べたいです



そしてお店お薦めのポルチーニ茸のクリームリゾットは本格的な味わい。
リゾットのアルデンテ具合は素晴らしく、濃厚なポルチーニの香りが最高でした

どれもとても美味しくてここでピザをテイクアウトでもお願いしちゃった



ランチに満足して来たのは昨年も遊びに来たサンメドウズ清里スキー場です
去年乗れなかった夏山リフトでの山頂へ
まるるも抱っこなら乗せてもらえました。 私のほうがビクビクです。。。

頂上からの景色は紅葉にはまだ早かったですが、清々しく気持ちのいい景色

次の日は朝早くからキノコ狩りに出発です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿