Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

てをつなごう だいさくせん

2011年05月27日 | その他

これっていいですね

 

 

企業の枠を超えて、キャラクター達が大集合

その名も「てをつなごう だいさくせん」。 子ども達に笑顔を!がテーマです。

キャラ好きとしてはほんわかしちゃいます。

知らないキャラもいっぱいだけど、まさかトースマも手を繋いでいるとは!!

 

でも、大好きなミッキーさんはいないのね~

 

そのネズミーランドへ日曜日行ってきます。 久しぶりで嬉しいけど・・・雨だね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2011-05-28 20:49:05
かわいくてほんわか~笑顔になれますよね
スヌーピーが入っているのが珍しいとテレビで見ました。
”こんにちは~ありがとう”のコマーシャルも私は好きです。
良く考えたな~と思いました。

ネズミーランド楽しんで来てね~
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2011-05-31 21:10:32
ネズミーから帰ってきましたよ♪
久しぶりにタップリ遊んで満喫してきました^0^

この「てをつなごう」はいいですよね。
子ども達にも分かりやすくて温かな気持ちになります。
私も「こんにちワン、ありがとウサギ」のCM
一緒に口ずさんじゃいます^m^
返信する

コメントを投稿