Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

メガマック @ マクドナルド

2011年05月26日 | おうちグルメ

2011.5月   ランチにマクドナルド~  いろいろ食べ比べしてみたよ

今の限定販売、メガマック!!

パテが4枚。 クチが開きません とにかく肉

ビックマック

パテは2枚。 野菜も多くて、ソース具合もGood こっちの方がバランスがいいね

でも子どもの頃食べた時はもっと大きかったイメージなんだけど~

それって自分が大きくなった、って事なのでしょうかね

クォーターパウンダーチーズバーガー

バンズからパテもはみ出て、お肉のつなぎが少ないからビーフ感がバッチリ

これはパテ1枚ですが、2枚のダブルの方が満足感たっぷりですね。

やっぱりこれは美味しい

ポテトもついつい食べたくなっちゃうんですよね~  

ランチお腹いっぱい。(全て一人で食べた訳ではないよ)   ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿