Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

カルフォルニアバーガー@マクドナルド

2010年03月26日 | おうちグルメ
マクドナルドのBig America、最後を飾るのは



カルフォルニアバーガーです

今までのピンクのパッケージと違って、しっかりした紙で包まれていました。



パテが大きくまたまたはみ出しぃぃぃ
バンズにも粉チーズがかかっててチーズの香りが広がります。

ただ期待していた赤ワインを使用したソースが甘かった
バーベキューソースのようでパテの香ばしさを消しちゃってる感じがするけど
野菜が多く比較的サッパリといただけました。



ビッグアメリカシリーズと同じパテで量は減りますが
こちらのクォーターパウンダーでも充分美味しいな

それでも今回の4種の中では私はテキサスバーガーが一番
これが期間限定で今日から復活は嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿