Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆アンダルシア 女神の報復

2011年07月27日 | 映画・芝居・イベント

2011.7月

久しぶりに映画へ行ってきました。 それも今年初 自分でもびっくり。

今年前半はいろいろあったからなぁ~ なかなか行く気になれませんでしたわ

それでも『観たい病』再発と、前作もお友達と一緒に観ていたので

外交官・黒田康作シリーズの『アンダルシア 女神の報復』を観て来ました

いや~ 前作同様に織田裕二のプロモ映画のようにカッコよかったですわ。

(織田裕二好きじゃないけど・・・)

イケメンも勢ぞろい。 スペインの景色も壮大で素晴らしい。 とにかくウットリ

内容もスピード感あって、人情味もあり良かったです。

でもストーリー展開は想像出来ちゃったかな。

それでも豪華な俳優人に撮影場所、贅沢な映画で満足感はありました

とにかく織田裕二カッコよかったですわ~ (織田裕二好きじゃないけど・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良かった。 (き~にゃん)
2011-07-31 12:44:18
私も久々に映画を見たね。
黒田がカッコいい!
ストーリーも結末は想像できるけど
随所に布石があって、後からあーそだったのかと
思える部分があり、良かったんじゃない。
ちょっと最後に説明したのがやり過ぎの様な…。
それと、ラストのシーンの織田裕二が太ったみたいに思えたけどな。
とっても楽しかった。誘ってくれてありがとう
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2011-08-02 16:26:37
お互い久しぶりの映画、楽しかったよね。
黒田はカッコ良かったね~ 好きじゃないけど
アクションも良かったしストーリーも満足したね。
最後の織田裕二そんなに太って見えた?
かなり気になっていたよね やはりオジ様になったのに~
また映画談義しましょう
返信する

コメントを投稿