Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

カントリーキッチン@八ヶ岳

2008年10月16日 | 地方グルメ
キノコ狩りの後はランチをしにはカントリーキッチンへ行きました



ここは何度も来ている大好きなレストラン。 まるるが来るのは初めてです。
三年ぶりくらいに来ましたが、だいぶ綺麗になっていてビックリ。
店内もテラス席もとても綺麗になっていました



テラス席はワンコOK。 パラソルもあって素敵な空間です



まるるにはお水とカメさんのクッキーをサービスしてくれました



キノコ狩りで疲れたみんなはやはりアルコールが飲みたい
この日は本場ドイツの樽ビールがあると言うではないですか

しかぁ~し!私は悲しきドライバー。。。
みんなのドリンクを横目に一番高いランチを頼んでやる



ドリンクは別料金でジャジャーエールをいただきました。
ランチには大根サラダが付きます



私は和牛ステーキ丼です。 お味噌汁・小鉢が付きました
お肉は旨味バッチリ。キノコが下に敷き詰めてあってこれまた味わい深かったです



父が注文したのは平日限定10食牛タン先の煮込みです。
トロトロの牛タンにソースが最高にマッチしてました。



そしてここの名物・手作りハンバーグを友人と母が注文。
以前より器や盛り方が上品になっていました。
味ももちろんGoodです。 肉汁がジューシーでとっても美味しい



そして私にはデザートの栗のプリン。 父にはコーヒーが付きました



レストランの隣にはパンの販売所があります。
他にもソーセージやハム、ジャムやヨーグルト・チーズなども販売しています。
焼きたてのパンをいつもここで購入しています。
素朴な美味しさでお薦めですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿