Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

備長炭串屋 跳兎@国分寺

2010年07月29日 | 地元グルメ
2010.7.23 金曜日

お友達のyumiちゃん&384さんの奥様とガールズ飲み会です



美味しい焼き鳥が食べたくて、場所は備長炭串屋 跳兎さんです。
金曜の夜だしすでに満席でした。予約をしておいてよかったぁ。

生ビールで乾杯 お通しのキャベツはシャキシャキです



まずはこの季節にピッタリ冷やしナスです。 ナス甘いっ



先日、お二人が大絶賛だったゆばこんにゃくです。 のど越しツルツル美味しい



そして大好きなマグロアボカド和えです。 これは外せませんね
ここで白ワインを注文。



鶏白レバのパフェです。
トロリとして新鮮だから甘みもあって最高です



マスターからのサービスでナポリタン コテコテのナポリタンがこちらで食べられるなんて(笑)



そして焼き物の登場。 大好きなササミはみんなでワサビフレーバー。



ここでマスターが嬉しい物を出してくれました。
2日前からお店で提供しているオルニチンです。 シジミ成分たっぷりで肝臓に優しい



1杯分を150ml程のお湯に溶かしていただきました。 こちらもみんなで乾杯
翌日はこれで二日酔いは大丈夫



焼き物いろいろ~ ジューシーで最高。



ワインに合わせてもうちょっと食べたくてふわふわチーズオムレツ
トロ~りチーズがたっぷりで美味しい



最後にマスターからサービスでイカフライが登場です。
こちらのお店で揚げ物が出るのは珍しい。 柔らかくて熱々美味しい

お腹いっぱい、いろいろおしゃべりして楽しい時間でした。 
サービスもいっぱいしてもらっちゃいました。 ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~ (384@・・・)
2010-07-30 00:01:08
ふぅ~。私も行きたかった~。 T_T
*384@・・・さん* (あさぴょん)
2010-08-01 10:58:12
出張お疲れ様です。
また一緒に行きましょうね!

コメントを投稿