Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

古田監督の誕生日

2006年08月07日 | 楽しかった
昨日はヤクルトスワローズ古田監督の誕生日
友達のまうみぃがチケットを取ってくれたので
二人で応援とお祝いに行ってきました

久しぶりの球場は夏日だけど
日曜日だったからかかなり人が入っていた。
やっぱり人が多いと嬉しいです


この日は古田君の誕生日だったので
ネットでは『代打・オレ』Tシャツを着ていこう!
って盛り上がっていたせいか、たくさんの人が着ていました。

試合開始前には古田君の誕生日をみんなでお祝い。
観客みんなでバースデーソングを歌いました



それとイベントでマクドナルド・デーだったので
ドナルドも応援に来てくれました
途中、タッキー&翼の応援ソング「Ho!サマー」で
つば九郎やつばみとダンシングしてくれました。



これがとっても可愛くって
私も一緒に踊ってしまいました。

試合は・・・途中まで競っていた試合で盛り上がったけど
結局は負け
バースデーに華を添えられませんでした。
でも楽しい試合でも美味しかったです

その可愛いつば九郎がブログを始めました。
内容もとても可愛いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ken)
2006-08-08 21:48:19
やっぱり「代打オレ」Tシャツ着てるファンが多かったのですか。

オレに打たせろ~!と、グランドに降りるファンが現れないことを希望しています。

ちなみに、やっこ野郎は食べたことないですが、男前豆腐、好きです。
返信する
多かったです(笑) (あさぴょん)
2006-08-09 07:46:39
kenさん、いらっしゃい!

「代打オレ」Tシャツは白と紺とあってさすがに多かったですね~

私もチャレンジしたかったけど勇気がありませんでした

ちょっと勘違いヤローは心配ですが、スワファンは大丈夫でしょう!



男前豆腐は食べましたか

私も濃厚な木綿豆腐の味わい大好きです。

でも話のネタにジョニーややっこ野郎も食べてみて
返信する
Unknown (まうみぃ(ホッシー))
2006-08-09 20:54:31
この間の日曜はお疲れでした~。

せっかくの監督の誕生日に

勝ちゲームが見られなかったのは

残念だったけど、

コレに懲りずにまた

観戦してちょうだいな~。

次回はあさぴょんさんのユニも

届いて、一緒に着られたらいいね。

返信する
次こそは・・・! (あさぴょん)
2006-08-10 08:07:05
なかなか勝ちゲームに当らないね。。。

次回は私もユニフォームが届くと思うから

一緒に大声で応援しよう

つば九郎とも踊ろうね
返信する

コメントを投稿