Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

最近のお気に入りワイン

2012年10月04日 | お酒

2012.10.4

雨が降ってきましたねぇ。 最近、家ワインはワンコラベルに凝ってます

これはカジュアルに飲めてお気に入りです。

まるるが「飲みすぎないでね」って言ってるみたい

 

そろそろボジョレー・ヌーボーの予約が開始されました。 今年はどうかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いデスねU+2764 (Mari)
2012-10-04 22:28:20
ワインオシャレデスねU+2764ワンコのまるるワインの横にU+2757
↑可愛いワンコU+1F436
私の住んでいる地域も今雨が降り始めましたU+2614
私のブログもよければみてください

★mariBlog★
返信する
*Mariさん* (あさぴょん)
2012-10-05 18:44:47
コメントありがとうございます。
ラベルに惹かれて飲むワインってありますよね^-^
今回のワインは当りでした☆

Mariさんのブログも拝見したいのですがURLが分からず残念です。
よろしければまた来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿