Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ごちゃ混ぜのダンス

2005年08月28日 | 楽しかった
昨夜は西武遊園地花火大会へ行ってきた。
これは毎年の恒例行事で、8月末に行きます。
ビアガーデンの予約席を取っては飲み放題
それとオードブルが付いています。

足りない分は自分で食べ物を買いますが
ビアガーデンってほとんどが揚げ物ばかりなんですよね。
それでまたが進む!
ピッチャーでガンガン飲みまくっちゃいました

いい気分になってきた所に花火の一時間前からショーが始まります。
これがなんでもありのダンスショーで
外国のお姉さんがすっごい格好して踊ります。
最初は派手なリオのカーニバルっぽい衣装で
途中には裸に近い状態でエプロン姿 
最後にはTバックに水着で出てきた。
前はこんなショーじゃなかったのに。。。

おじさん達は大興奮でスケベ顔で見ているし、
子供達はつまらなそう。。。
私達は違う目線で・・・あんなボディーになりたいな~なんて
イメージトレーニングをしましたが、無理だろうなと結論。

最後に『マツケンサンバ』が流れた時にはズッコケタ。
またこれが盛り上がるんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿