Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

やっぱり和食♪

2007年08月05日 | 国内旅行
昨夜帰ったのは夜中でした。

父に駅まで迎えに来てもらい、最初の一言が
「ニンニク臭い」。

そんなに臭うのか本人は全然わからず
電車の中でもみんなでベチャベチャ話してました
マズかったかな~

そして帰国後に最初の食事はやっぱり和食
美味しいご飯を炊いて、具をたっぷり入れた納豆
お味噌汁焼き魚、そして買ってきたキムチを添えて完璧



日本人で良かったなぁ~と思う瞬間です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい☆ (yossy)
2007-08-06 13:53:26
あさぴょんさん、ソウル満喫されたようでなによりです。
お姫様コースのマッサージ、女優コースのエステ・・気になります(笑)

やっぱ帰国直後は納豆ですよね♪キムチも添えて最高♪

レポ楽しみにしてますね~。
返信する
お帰り~ぃ☆ (けんと)
2007-08-06 15:34:35
無事に帰ってきたようですね、お帰りなさ~い
韓国のお料理も、辛いもの好きの私には興味津々ですが、やっぱり帰国したら日本食食べたいですよね…
と言っても、私の場合はラーメンかもしんないですけど

土産話、楽しみにしてま~す
返信する
>yossyさん (あさぴょん)
2007-08-07 08:16:18
いやぁ~ マッサージとエステを満喫した旅行でした
いろいろなコースを紹介されちゃうと
ついついお得な気分になっちゃって受けちゃうんですよね
まぁ普段のご褒美・・・って事で。
今回は初体験もいろいろしました

帰ってからの納豆は最高ですよね
じんわり美味しさをかみ締めちゃいます

レポ、yossyさんほど早くないけど頑張ります
返信する
>けんとさん (あさぴょん)
2007-08-07 08:23:26
台風が心配でしたが、全然影響なく無事に帰りました
料理はほとんど焼肉とお粥でしたが美味しかったです♪

そっか~けんとさんはラーメンがソウルフードなのね
私はやっぱり納豆かなぁ~
レポートゆっくりですが待っててね。
返信する

コメントを投稿