Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ステーキ&グリル・ベリーグッドマン@府中

2008年12月08日 | 地元グルメ
学生時代の友人と地元でランチ。
府中はいいお店が少ないのでいつも迷います。。。
この日選んだお店は・・・



私がガッツリとステーキが食べたい、と騒いだから
ステーキ&グリル・ベリーグッドマン、初めて入ります。

店内は子供連れも多くファミリーレストランのような雰囲気です。



ランチタイムだったのでリーズナブル。
ランチメニュー以外にもグリル料理の種類も多いです。



ステーキソースは二種類。和風とゴマテイストです。
サラダバー付きなのでお皿をいただきました。



ちょっとしたスペースにサラダバーがあります。
種類は少ないですがちゃんと新鮮な野菜が並べられていました



友人の注文した大葉とおろしのハンバーググッドマンステーキ120gです。
ハンバーグはジューシーで美味しい



私は無性にお腹が空いていたのでグッドマンステーキ180gです。
なんとなく、120gとそんなに量が変わらない?とブチブチ言ってたら、
3ピースくらい多かったかな
焼き加減が良くて肉汁たっぷり ガッツリ食べられました



食後のコーヒーも美味しかったです。
ちょっとステーキ食べたいときにはいいお店ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
180gでは・・・ (384)
2008-12-08 12:07:17
あさぴょんさんなら500g以上はないと・・・ 逃。

返信する
500g。。。 (あさぴょん)
2008-12-09 10:31:27
あればいいのに。。。 ヘヘッ
返信する

コメントを投稿