Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヤクルトvsソフトバンク@神宮球場

2009年05月26日 | スポーツ・テレビ
昨日は交流戦、ヤクルトvsソフトバンク戦を観戦



まうみぃと待ち合わせて球場へ。

ここでデジカメがぶっ壊れた事が発覚

これがもう運勢下降気味だったのかも・・・



月曜日だし空いてるかなぁ~と思ったけど
時間が経つにつれて観客も増えてきました。
にっくきジャイアンツがずーっと一位に鎮座しているので早く追い越したいものです



この日もKBT氏に席を取って頂きました
仙台までも応援遠征へ行ったり、応援時は正座で武士のようでござります
周りの仲間達も熱血。パワーをもらいます。
今回はKBT氏からうまい棒をいただきました。 ご馳走様です



そして初めて球Goミックスサンドを買ってみました。



中身はツナタマゴハムカツでポテト2本とピクルス2枚付きで750円。
パンはしっとりしていてなかなかのお味でした。
もちろんビールのお供です

ただ・・・やっぱり勝つサンドを買えば良かったかなぁ~



いつもの焼き鳥も忘れません。。。

はい、この日はもうヤケ酒状態でした。。。



何度か傘を振ることも出来たけど
好調なソフトバンクにしてやられました。。。

青木ぃぃぃ 頑張ってくれぇぇぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~。 (まうみぃ)
2009-05-29 23:26:30
コメント遅くなり~

デジカメ、どうなった?
なおったかしらん。

この日はくやしいけど
杉内に完敗だったね~。

6日の楽天戦は
絶対に勝ちたいね

また、楽しく観戦しようね~。


返信する
お疲れ様でした (あふろ)
2009-05-30 01:03:54
どうもお疲れ様でした
なんだかク○ちゃんがいると勝率が悪い…。
嘘です

まあ、こんな時もありますよね
返信する
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2009-05-30 20:15:03
デジカメは新しいの購入しました^^;
でもあれはあれでメンテしようと思ってます。
この日は最初からツキが無かった感じだよ
まぁこんな日もありますね。
次回は勝って気持ちよく帰りたいです
またヨロシクね
返信する
*あふろさん* (あさぴょん)
2009-05-30 20:16:47
今回は残念でしたが、みなさんとの観戦が楽しくて
それだけでも応援に行った甲斐があります
また頑張って応援するのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿