Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

J's Garden@国立・富士見台店

2009年05月20日 | 地元グルメ
2009.5.16 土曜日

この日は昭和記念公園ドッグランフェスタが開催されました
昨年もまるるを連れて行って楽しかったので今年も参加

今回はお友達もたくさん集まって、フェスタの後に時間のある仲間とディナーへ。



国立の富士見台にあるファミレス・J's Gardenにお連れしました。
ここだとテラス席でワンコも一緒にお食事ができます

席数も多く、駐車場も広いのが嬉しい。
みんなで楽しいワンコ談義をしながらのディナーとなりました



私は季節限定メニューから宇和島産・炙り真鯛の青海苔リゾットです
真鯛は半生状態で味わいもGood。青海苔もたっぷりで香りもいい。
出汁も効いて優しい味わい。わさびを入れて食べるとグッと和風に近づきます。



お友達が注文した煮込みハンバーグ
熱々の土鍋でサービス。 野菜もゴロゴロ入ってます



和風ハンバーグです。 定番メニューですね



こちも季節限定メニューの愛媛産・蒸しシラスと4種の海苔ピッツァです。
シラスはたっぷり、海苔の香りが広がって初めての味わいのピッツァ
チーズもしつこくなくあっさりタイプのピッツァなので軽く食べられる一枚



楽しい時間はあっという間。
ファミレスですが、クオリティーはなかなかです。
ワンコ連れでOKのファミレスは嬉しい。もっと増えてほしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿