Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

阿里山Cafe @ 埼玉・日高市

2009年12月06日 | 地方グルメ
2009.12.4 

この日はまるるのガールフレンド、りんちゃんのバースデー



埼玉の鶴ヶ島へ行って一緒に遊んできました。
まるるもりんちゃんと遊べてとっても嬉しそう



ドッグランでたっぷり遊んだ後は日高市にある阿里山カフェへ行きました

以前はランチで来ましたが今日はティータイムを楽しみます



テラス席はワンコOK。

たださすがに寒くなってきてテラス席は貸切状態でした。



オーガニック料理が中心で
ティータイムでもケーキやドリンクもオーガニックにこだわっています



本日のケーキなどは黒板メニューから。

寒かったのでお水でなくてお湯のサービスです。 温かくて嬉しい



お友達の注文したチャイのシフォンケーキです。
シナモンの香りもあってフワフワ優しい味



私はバナナのベイクドチーズケーキです。
チーズケーキなのにバナナの味わいもあって濃厚



お友達のキャラメルミルクに私はシナモンスパイスティーです。
どちらも美味しい

ちょうど風も止んで寒さも和らぎ、楽しいティータイムを過ごす事が出来ました
また美味しいランチも食べに来たいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2009-12-07 13:16:30
阿里山カフェの建物は大きなリボンが有って可愛いですね!
ケーキもとても美味しそう
美味しいもの大好きなあさぴょんさんに1つお勧めのお店が~!
武蔵五日市駅(住所はあきる野市戸倉)にある
オステリア チ(osteria C)さんです。
ご存知ですか?
犬好きのギャルソンのご主人と可愛らしいシェフの奥様
千葉さんご夫妻のガラス張りの小さなイタリアンレストランです。(ご自宅も)
お料理はオリジナルでパンも自家製。
ご興味がございましたらご連絡されてみては~?
基本的にワンちゃんはNGですが~聞いてみる価値有り!
042-596-3595
HPは無いと思いますがネットでも情報有りましたよ!
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2009-12-09 11:10:26
阿里山カフェはオーガニック料理が食べられて
雰囲気もいいし美味しいし大好きなお店です
あきるの市にあるお店ですか? 
ワンコもOKならヒロックへ行って寄れるけど~
なかなか単独ではあきる野へは行かないな
でもそこまでお薦めで、もしかしてワンコもOK?となるならいいですね。
モンちゃんとこちらの方へ来られる事があったら一緒に行きたいですね
嬉しい情報をありがとうございます
返信する

コメントを投稿