Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

お芝居☆2番目、或いは3番目

2010年07月06日 | 映画・芝居・イベント
旅行ネタはちょっとお休みして最近の事がたまっているので・・・。

2010.7.2 友人のまうみぃと久しぶりのお芝居。



大好きな劇団・ナイロン100℃の『2番目、或いは3番目』を観てきました。

ケラさん作・演出で客演に小出恵介君が出るのも楽しみ



場所は懐かしい下北沢の本田劇場

ここはよく通いましたねぇ。
劇団☆新感線がここまで人気になる前は古田新太を筆頭に筧利夫、羽野アキ、渡辺いっけいなどなど
若くてはちゃめちゃでパワフルな演技に虜になりました

お芝居が好きになったきっかけの場所でもありますね。
本当に久しぶりの本多劇場。 キレイにリニューアルされて快適でした



お芝居はシュールな人間の心情を表した内容

人の優位に立っていると幸福に感じる、しかしその人も幸せなのか?
幸せとは人それぞれで、他人が見ても分からないモノ。

大好きな大倉孝二が最高にテンション高く、ノリノリの演技で大爆笑

ただコミカルなんだけどエンディングが・・・・ 
そう来たかぁ~と、やはりケラさんチックなお芝居でしたね。

でも小さな劇場で観客の笑い声も響き、3時間以上の長いお芝居もあっと言う間。
楽しい気分になったお芝居でした
観客に八嶋智人さんも来ていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿