Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ナイトバザール@バンコク

2007年02月05日 | 海外旅行
バンコクではたくさんのお買物をしました
どれもこれも安くって、更に値切ったりするのが当たり前
このやり取りが楽しくってドンドン買っちゃいます

一番楽しかったのは露天がたくさん集まった
ルンピニー・ナイト・バザールです。



かなり早く周る観覧車が目印で
その周りにはたくさんの小さな露天が集まっています。
現地のお土産物から日用品、洋服、アクセサリー、食材など
なんでもあるから見ているだけで楽しい

観光客も多いし、人もごった返しているので
活気があり、まるで昼間のようです。

12時にはお店がバンバン閉まってしまうので
あまり時間がなかったのが残念ですが
怪しいブランドもどきサングラスやアクセサリーを
日本では考えられないくらいの金額でゲット出来ました
もっとたくさん買っておけば良かったな~と後悔です。。。



ナイト・マーケットは他にもたくさんあって
泊まったホテル前でも夜中遅くまで空いていました。
とにかく楽しくて時間を忘れてしまいます。
また行きたいなぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ひさきみ)
2007-02-07 01:26:40
ナイトバザール!
私行ってないんです~
夜はツアーでディナーショーとかいろいろついてたりして
自由行動できなかったんです。

楽しそうです~

値引き交渉とかしてると
びっくりするぐらいの値段になっちゃって
元々ついてる値段てなんやねん!って思ってしまいます~
返信する
およよっ? (あさぴょん)
2007-02-07 08:27:22
ひさきみさんは、夜店は行ってないんですか。
自由行動がないと残念ですよね~
私も1時間しかない自由時間でも出かけちゃいました!
それでも全然足りないくらい楽しかったです

ホント、値段があってないような物ですね
お互いまたバンコクに行く機会があれば
夜店体験を思い切りやりましょうね
返信する

コメントを投稿