Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

洋食屋さんのオムライス

2005年03月07日 | 地元グルメ
以前から食べたかったオムライスを求め
ランチの時間に近くの洋食屋さんへ入った。
その洋食屋さんは老夫婦でやっていて
おばあちゃんはフロアで一生懸命走り回ってる。
なんか注文するのも気が引けたけど
ちゃんと注文を聞きに来てくれた。

オムライスと言うとケチャップ味のチキンライスに
ふんわり卵で包まれて、その上にも
真っ赤なケチャップがのっている、
オーソドックスなコテコテなオムライスを想像します。
でもそのお店で出てきたオムライスは
デミグラスソースの乗って
中身は牛ひき肉のピラフだった。
その洋食屋さんオリジナルのオムライスは
意外な感じがしたけど、これがまた美味しかった♪
ボリューム満点でお腹いっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿